inohilog

/var/log/inohiro.log

2005-09-11から1日間の記事一覧

午後:その2

それで中を見回すが、杉高のユニのデザインは多少分かっていたのですぐにわかった。みんなが超驚いていた。 みんな「えっ!なんでいんの?」 わたし「負けるのを見に来てやった(そんなことは言ってなかったかな?)」 てかそのとき試合中。Clavat(?)が試…

午後その1:阿佐谷駅を通過して上井草スポーツセンタへ向かう

中杉通りをずっと行って早稲田通りまで行く。そっからはよくわからないけど、みんなが一回戦負けして会場を帰る前に着かないと、行っても意味ないなぁとか思ったので急ぐ。一回ジュースを飲んでるおばさんに道を聞いた。 わたし「上井草駅はどっちですか?」…

昼:一回杉高へ

前日もって帰るのを忘れたスパイク(@教室orz) を取りに行く。 そう言えば今日はバド部の試合だったなーみたいな。昨日会場まで行ったのに。

朝(午前中):武蔵野市立総合体育館へ

週一ぐらいの程度で行っている体育館。目的は筋トレです。夏の合宿前(7月前半)から行き始めてますが最近あんまり行ってなかった。 最初は合宿での走りとかに付いていけるように体力をつけるために走ったり階段を上ったりする運動ができるマシンでずっとや…

MIVIたちの試合をみてきた

まあ普通に日記といきましょうか。