inohilog

/var/log/inohiro.log

2006-05-31から1日間の記事一覧

あすのねた

せいきのういんどうずでさっかーあーるえすえす

Beta2 開発関連

Beta2 で公開予定の掲示板システムとブログ。これはBeta2 にのっけて一緒にアップするか、それともBeta2 の土台→Web アプリという風にアップしていくか、いま計画を変更しようか迷っています。 かなり遅れているし、急がなきゃいけない。時間がないけどはや…

鼻水がとまりません

もともとアレルギー体質なので、アトピー性皮膚炎(軽い)や慢性鼻炎とかあるわけです。ただここまで鼻水が止まらなかったのは久しぶりです。 物理のテスト受けてるときに、急につーって垂れてきて大変やった。その後の数学も日本史もくしゃみと鼻水がとまらな…

ありんこが

ありんこの蟻記(http://d.hatena.ne.jp/aridaiti/20060531)より。。。 なぜだ!なぜなのだ!!なぜ誰も信じないのだ!!!「一日パソコン一時間」俺らの中じゃ一番俺が守れそうではないか!貴様らは1人の友を信じることすら出来ないのか!ああなんと嘆かわ…

6002/05/31の日記

帰宅して物理追試テスト勉強。気づけばフトンの上。。。。。 Σ(゚△゚;) まかさ。。。 はい、あさー。はい、何もしてなーい。真剣に勉強会ですぎたOTL さて、もう知らんわ。大学受けれれば別にいーわ(くそやけあはは)

codeseek 勉強会に参加してきた。

これは05/30、昨日の話ですが、なおきさんの結婚披露宴codeseek というコミュニティの勉強会に参加してきました。まず一言。。。 ボク、場違い あー、これはホントに。ちょっとほんと焦った。某フォーラムやさまざまなコミュニティなどでバンバン名前出てる…