inohilog

/var/log/inohiro.log

2007-01-13から1日間の記事一覧

さーて、ただいま午前6時を回ったところです

目がなんか、しょぼしょぼ。 ASP.NET AJAXのほうは、デモの題材が決まったので仕込みと概要についてPPTに書く。あと参考資料を書くだけ。うひー。 MS Expressionのほうは、Blendの画面解説、Designの概要、画面解説、Mediaの概要、画面解説(Mediaの画面ない…

ねれない

//DBとかはわざと抜いてあります。初心者学生向けですのでとにかく簡単に。 AJAXの処理について。てか、こんなことしてないで作業進めろって感じですよね。 VSで実行した後にIEのウインドウ閉じると、ソリューションエクスプローラとかプロパティのとのこ表…

「ファイル名を指定して実行」つづき

思ったのだが、「ファイル名を指定して実行」を開くコマンド(?)をスタートメニューに打ち込めばいいじゃないか!しかし「ファイル名を指定して実行」の正式プログラム名(?)が見つからん。runとかだめです笑。 もしこの正式名称がわかれば、 Windows キー -> …

ファイル名を指定して実行

//Windows Vista Tipsというカテゴリを作った 数日前に、「ファイル名を指定して実行」の機能がWindows Vistaからは消えちゃったのかな?みたいなエントリを書きましたが、こにやnが昨日(あれ、一昨日?)この機能の在り処を教えてくれました。 タスクバー…

メモ

http://www.castlecops.com/o23list-130.html

HDD

昨日いろいろ作業するのでソフトやらなんやら入れたら、覚えていた最新のディスク容量から7Gも増えてる!もー残り30Gはキープしようと思ってたのに、35Gから27Gになってしまった。しかし重たいソフト入れたわけじゃないし、重いファイル入れたわけじゃないの…