inohilog

/var/log/inohiro.log

2007-10-02から1日間の記事一覧

Page.xamlが無いよって言われる問題。

昨日、バイトのコードを書く合間にSilverlightで遊んでみて、借りてるサーバーにアップしました。 しかしUIを記述してあるPage.xamlっていうファイルがないよ(404)って言われて、そんなことはない!(Visual StudioからFTPでアクセスしてファイル見える)…

Flex2

Silverlightと似てるAdobeのテクノロジFlexにも注目してるんですが、Flexはバージョンが2になったみたいです。そしてeclipseで開発できるとか。さっきFlexのサイトを除いたら、SDKは無償だがFlex Builderなる製品があって、「これがなきゃ大変なのかなぁ」っ…

Web2.0提唱者に聞く --- 独占インタビュー

これは! ウェブ2.0は、まだ(92年に発売された)ウィンドウズ3.1の時代にあるといえるだろう。まだ先は長く、数多くの発展や革新、市場の大転換が待ち構えている。 まだまだ進化するのかー。この人の”予言”てのは確信的な根拠に基づいた”予言”なん…

本日のLink

Adobe Flex 大学の先輩はFlex派、Flexもやってみます。 Adobe Flex2 [Silverligh][WPF]Expression Blend2 SilverlightやるためにExpression Blend2(September Preview)を入れました。REMIXでMSの人が話してましたが、Blend2はBlendの強化版みたいな感じ。…