inohilog

/var/log/inohiro.log

∩( ´Α`)< 先生ありがとう!

小学校3,4年生のとき担任だった先生とはいまだに年賀状とか暑中見舞いとかそういうやり取りをやっています。その先生はけっこうアウトドア派でパソコンにも詳しかったような。SONYバイオを持っていた気がする。去年はアメリカからわざわざエアメールで残暑見舞いを送ってくださったのですが、今年も残暑見舞いを送ってくださいました。またアメリカから。なんと。。。


「たまにはてなダイアリー(だったかな?)、見てます(最近ははあまり...)


とのこと。ありがとうございます!!!がんばって毎日書くのでどんどん読んでください!!今度コメントしてください


てかですね、いつも先生から送ってもらって本当に申し訳ないです。これ書き終わったらすぐ書いて今日中にポストに入れてきます。あー書かなきゃとか思ってたら来ちゃったって感じです。いつも。ほんと(*_ _)人ゴメンナサイ