inohilog

/var/log/inohiro.log

お昼

お昼に入ったお店が大変でした。大変てのは、別にメイドさんとかがいるとかそんなんじゃなくて(一度も行ったことありませんから心配しないで)、、、


新宿駅新南口構内にある「GOOD TIMES」ていうお店。お昼食べようと入ったら、何もかもがごっつう高くて。サラダバーとドリンコバーのセットが確か880円!えーーー。


で食べたのがしょうがなく1000円のステーキ(・∀・)チゴイネ!


でも1000円するのも納得できるぐらいごっつう美味かった。でもそのステーキにはサラダバーとドリンコバーがついて1000円なので、ライスとステーキとポテトサタダは1000-880で120円!!!!


ごっつう安っ!!


あと回りにいる方々、左に「明らかにできるサラリーマン」。右は絶対どっかの重役。「きみ、お水。」とか言ってた。その2人にはさまれて部活から直行した私。エナメルバックとビニール傘(笑)。食べる直前、ナイフとフォークをどっちに持つか分からなくなった。


Σ(゜д゜) エッ!? オヨビデナイ!?


だった。