inohilog

/var/log/inohiro.log

無事帰還

鉄塔武蔵野線を追って一号鉄塔まで行こう、という小説・映画と同じことをしたわけですが、さすがに野宿は難しいので2回に分けました。てか分けなきゃムリ!o(゜Д゜)っ


それで今日がその2回目。前回かえって来たところ(武蔵野連絡線10号鉄塔)から武蔵赤坂線1号鉄塔(旧武蔵野線1号鉄塔)を目指しました。まず前回帰って来たところまで約27キロぐらい。1時間30かかった。


<更新が遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ >


武蔵野連絡線10号鉄塔に戻ってくる、そして11号、12号。。。


しかし一基ずつ鉄塔の足元まで行っているとキリがつかないので遠くから写真を撮るようにした。でもそれをやんなかったら1号まで行けなかったかも。あおいちゃん、提案ありがとう。


ということで走る。ちょうど武蔵野連絡線11・12・13号の辺りは畑の真ん中とかに点々としていたので遠くからしか見ることができなかった。


いつの間にか武蔵赤坂線に変わっていた。そして武蔵赤坂開閉所という施設があった。

開閉所内にある「乙ー45」号鉄塔


開閉所の近くにある新座線(開閉所には接続されていないが)、かなり大きくてかなりの数の路線を支えていた。


いくつか森を抜けた。何回か迷いそうになったり、誰も来ないような公園に出たりした。

森の中にあったりした。森と言っても林か...


2005/09/02更新。 またかく。