inohilog

/var/log/inohiro.log

富士通のパソコン

はじめて買ったパソコンが富士通のFMV-BIBLO NB8/900L だ。
Windows XPが搭載された当時最新モデル。CPUはPentium 3だった。
2001年の1月から使い始めた。
当時まだまだパソコンには触れたことがなかったがそっから私の人生は急展開する(笑)

そのパソコンのキーボードが最近おかしくなったので修理に出すことにした。
どんな風におかしいかと言うと、「i」のキーを押すと「i6」って入力されてしまう。
ほかにも「l(エル)」と入力すると「lo」と表示される。

ウイルスかとおもってリカバリを累計で3回ぐらいやったが戻らない。
ドライバのアンインストールや再インストールを何度もやったが戻らない。

だから修理に出す。
ついでに消耗して20分しかもたないバッテリーも交換してもらう(笑)