inohilog

/var/log/inohiro.log

午後:その2

それで中を見回すが、杉高のユニのデザインは多少分かっていたのですぐにわかった。みんなが超驚いていた。


みんな「えっ!なんでいんの?」
わたし「負けるのを見に来てやった(そんなことは言ってなかったかな?)」


てかそのとき試合中。Clavat(?)が試合中。コートチェンジのアドバイスで「負けるなよ」と言った。勝った(笑)


このペースで書いてるとぜったい明日になっちゃうのですこし省略。一番すごかったMIVIの試合を書きます。


日大二高の3年生(エスカレータいいなぁ)と杉高ナンバー1(ホストみたいだ)のMIVI。むこうはホスト顔でしたが


「むこうは顔だけだぞー」とか「MIVIかっこいいぞー」とかそんな感じでしたが、私はサッカー部でキーパーをやってるわけで声量は誰にも負けません。「ラッッキィー」とか「サァンキュゥウー」とか超大声で応援した。地響きしてた(かも)。


なんか変則ルールらしくどちらかが11点先取したらチェンジコート。チェンジコートのときすでにMIVIはかなり疲れていたようだった。しかも点差が4-11!まずい。サーブ権制なので2点連続以上取らないと点にならない。きつそう( >Д<;)


でもわーわー言ってたらそのうち14-14ぐらいになってた。すげーよMIVI!!そのあとも順調に取られ取りつつ19-19ぐらいまで行ったのかな。21点で勝ちだった。ここでサーブ権はMIVI。ここはMIVIの大逆転勝利しかない!!!!


「MIVI−、2点連取だー!!」


しかし逆に2連取されてしまって負け_| ̄|○ 


「くそぉ〜〜」。惜しかったなぁ!!!勝ってればベスト8。


でもMIVI曰く「勝てたなぁー、悔しい〜〜」とのこと。しかも左腕骨折してたし(笑)


次も応援行きますよ。部長さんから要請も出てますし(笑)