inohilog

/var/log/inohiro.log

いヴってなんだっけ?

ど忘れしちゃったよー。いヴってなんだっけー?べつに教えてくれなくて良いです。なんだか悲しくなるかも知れない予感が。。。


ちょっと出かけたところで一年ときに同じクラスだった女の子にあったけど、こんな感じ↓。

private void button1_Click(object sender, EventArgs e)
{

}

ボタン押しても何も言いません。
まあ、しいて言えば、こんな感じ↓

private void button2_Click(object sender, EventArgs e)
{
MessageBox.Show("Hello!", "Say");
}

こんな感じですね。あいさつだけだよ!!!


実行結果↓


VS2005 新しい機能をまだ探れない。明日以降ですな。まあ、BetaとかRTMとかを触ってきたので、あんまり新鮮味がありませんが。


Visual Web Developer のWebアップロード機能が、製品版に近づくほど動作が遅くなっていたので、そこがどうなってるか楽しみです。


US版のRTMが一番遅かったので、あんまり変わってない気がするけど...


#参考:http://www.microsoft.com/japan/msdn/howtobuy/vs2005/editions/pro/