inohilog

/var/log/inohiro.log

KAZUの鋭い「突き」に答えてみる②

サーバーはお金出して借りるの?ランニングコストはどのようになるの?あと、レスポンスタイムは何とかならないの?ちょっとイライラするときがある。

サーバーは今度からお金を出して借りることにしました。ちょうど来年の1月の末までマイクロソフトが5社のホスティング会社(サーバー会社)と契約をして、「スタート・マイ・ドメイン」キャンペーンを行っているため、普段より少し安めです。


私が借りようとしているのは「ActiveWeb」(http://www.activeweb.jp/)という会社です。

だいたいこんな感じ。


ランニングコストは「525円/月」です。レスポンスに関しては、転送量が無制限なので多少早くなるかと。お金出してるのにあまりにも遅かったら、メールとか送るってのもアリですな。


そんな感じです。今日はサイトはいじってませーん。