inohilog

/var/log/inohiro.log

日記(追記予定)

あさおきるー。それでサッカー見に行く準備して、10時45分ごろ家を出る。中野駅で友人と待ち合わせ。総武線で千駄ヶ谷へ。去年とおんなじ感じだった。人の波に乗って競技場へ。去年とは違ったところで見た。


試合内容は、簡単に。一試合目は鹿島実業がやっぱし強かったです。2試合目はどっちが勝ってもおかしくなかったんだけど、応援してた多々良学園が負けてしまいました。


『ダン(選手)の弾(=シュート)』も不発。3トップの超攻撃布陣だったにもかかわらず、得点できませんでした。


その後新宿まで歩いて(=人ゴミを避ける)、代々木のB&D(サッカーショップ)によりながら帰る。そのまま新宿南口サザンテラスを通って新宿駅へ。友人は電車に乗ったが私は色々用事があったのでそこでわかれる。


新宿西口「さくらや」へ。家にあった時計をみてもらう。電池が切れているのか動かない。そしたら手巻き式で、スイス製の古いタイプなので修理でお預かりしても直るかわからないとのこと。しかも20000円はかかると言うので、やめておいた。


そして紀伊国屋書店へ。ASP.NETとかC#とか日経ソフトウェアC Magazine、Web Designerなどの書籍を漁るが、欲しいのはなかったです(笑)


その後、Garally 2(サッカーのお店)へ行ってグローブの新しいモデルが入ってるかみてみたが、そうでもなかった。もう少し大会に近づいたら新しいのを買おうと思います。まあ、今使ってるのがまだ使えるし、コストもかかりますので。