inohilog

/var/log/inohiro.log

Mozilla Firefox

話題のタグブラウザ「Mozilla Firefox」を入れてみた。このエントリはFirefox からです。

昔、葵ちゃんに使ってみてといわれて一度入れてみたことがあったがすぐ出した記憶がある。

自分のサイトのデザインがちょっと変わってたり、なんかいつもと違うところがあるんだけど、レスポンスが早すぎる(笑)
特にSpokeにアクセスしたら驚いた。いつもあんなに遅いのにー。

しかもWeb Developer 用に、Firefox 上で IE の表示ができるプラグインをいれたので、このままFirefox 使おうかなって感じです。
Opera 入れたときは、サイトの文字が(CSSで設定しているにも関わらず)全部明朝体で表示されたので、気に入りませんでした。

しかーし、今回はいい感じですよー。開発者はIE を使っているという統計が出ているのが少し気がかりですが。