inohilog

/var/log/inohiro.log

あとサイトですが

すごいことやってのけようかと考えています。できるかどうかは定かではありませんが、やってみなくちゃ始まらない(誰かが教えてくれた)。


http://www.neo-opportunity.net/ は現在サーバーエラー出てますが知って下ります。わざわざメールしていただいた方はどうもです( ゚Д゚)b


何故サーバーエラーかといいますと、.NET Framework のバージョンを現在1.1に設定してあるからであります! マスタページとかは2.0からの新機能なので1.1では動作しなくて、ランタイムエラーということ!


いまやってるのはCommunity Server というASP.NET で作られたコミュニティのWebアプリをいじってます。


参照:http://neo-opportunity.net/communityserver/default.aspx


しかーし、ただ利用しているだけではつまらないので、似たようなやつを作っちゃおうかなと。いや、大変なのはわかってるよ。ええ。わかって下ります。だからこそやってみようかと考えているのです。


さーてSQLも勉強しないと!









テンションおかひーヽ( ゜ゝ゜)ノ


めも:http://msdn2.microsoft.com/ja-jp/library/ms186104%28ja-jp,VS.80%29.aspx