inohilog

/var/log/inohiro.log

あした

完全オフなんで、午前中に荒川の鉄塔でも見に行こうかと思ってます。自転車なんでMIVIを誘おうかと思ったんだけど、私は(自転車:鉄塔=5:5)ですがMIVIは(自転車:鉄塔=9.9:0.1)だろうから、1人で行きまーす。


写真もいっぱい撮ってこようかと思ってます。


午後は引き続きサイトの開発。気づくとあと一ヶ月ちょっとです。しかも3月の頭(2周年のあたり)は普通に期末テストなんで、それまでに終らせないといけないわけです。しかーし、今から今まで作ったことないようなWeb アプリを作ろうと計画しているわけなんですよ。どうかなーΣ(・ε・;)