inohilog

/var/log/inohiro

日記かけって言われたので日記を書きます

さあ、日記を書きましょう♪


今日は朝起きて、化学の実験だったことを思い出して焦った。それで自転車乗ったんだけど、雨でスピード出せないー。ということで、実験室に着いたのは開始2分前とか。あぶねえ


今日の実験は、えっと、えっと、、、なんだっけ? 電気分解かな?


その後、英語、体育、現代文、数Ⅱうけて、歌練。ていうか明日本番ですね! 練習中の伴奏者がマジ怖かったです。横目でギロリがやばかったです。


#復習:http://www3.ic-net.or.jp/~yy-image/g09r/sub3406rurounotami.htm


それで、歌連終って家帰って、久しぶりにスタバに行きました〜ヽ( ゜ゝ゜)ノ 何ゆえかと言いますと、「The Test!! (,,-_-) 」の英語日本語訳の抽出に。静かでタバコないのでとってもいい環境だと思います。ちなみに「キャラメルマキアート」のトールと「本日のコーヒー」のショートを飲んだ。

もうちょっとで現時点までの日本語訳が終るので、あとは22日、23日でアップです。それまでに古典の訳と、「印刷ページ表示」のスクリプト、およびそれを埋め込んだマスタページを作らねばなりません。23日一日休みなんで、テスト前はその日でパソコンを最後にしようと考えています。


なんせ今回は手が抜けない(,,-_-)

その後、9時30ごろ帰ってきたので、食事して、明日の支度して、今に至るわけです。もう寝なきゃ〜


日記らしい日記になったでしょうか。。。?