inohilog

/var/log/inohiro.log

IE7 追記+アンテナ

http://blogs.yahoo.co.jp/ogiwara_hsk/34007760.html
どうやらものすごく快適に動作しているようですね。なんでうちのPCだけ┐(´ー`)┌ヤレヤレ


Windows Live Messenger が8.0Beta だったのですこし影響しているのかなと思って7.5まで落としましたが変化なし。


まかさのノートン先生が。。。という疑惑も出ております。


あとアンテナをつくりました。Mozilla FireFoxRSSフィードを取得しているお友達のページはアンテナに追加していません。それ以外の技術系のブログをアンテナに追加。


Fire fox をアンインストールしたらみんなのも追加だな。
http://www.atmarkit.co.jp/news/200605/10/ie.html