inohilog

/var/log/inohiro.log

金曜日なので授業時間的には4時間なんだが、家に帰ると勉強に集中できないのでOTL、2時30ぐらいまで石丸電気とMIVIと学校で自習。いいリズムができた。


そのご3時丁度に帰宅し、1時間「ブラックジャックによろしく」の再放送を見る。ゆるしてくださーい。あのドラマは感動します。


4時過ぎから数学ⅢとCをひたすらやっております。ただちょっとグダグダなので、まずいですな。しかも明日は5時から塾〜。日曜は13時から3時間塾〜。ありえん。しかも月曜も2時間あります。行かせてもらってるだけ幸せですが、きつい( >Д<;)


それで、30分だけご褒美PCということです。NOW。