inohilog

/var/log/inohiro.log

ありんこが

ありんこの蟻記(http://d.hatena.ne.jp/aridaiti/20060531)より。。。

なぜだ!

なぜなのだ!!

なぜ誰も信じないのだ!!!

「一日パソコン一時間」

俺らの中じゃ一番俺が守れそうではないか!

貴様らは1人の友を信じることすら出来ないのか!

ああなんと嘆かわしい

しかし神は偉大であリ寛大だ、愚者なお前たちを許すであろう

信じる者は救われる

さぁ祈ろうではないか切なる想いを届けようd

と書いております。さあて、どこまで続くかみんなで応援です。パソコンで大学を一校受けるつもりの私には難しいことですが、「すべてやることを終えてからPCスイッチおん」はいいですよ。とすすめてみたり。


最近はできる限りそれをしているつもりです。復習とか後回しにすると永遠にやらないことになってしまいますんで。。。┐(´ー`)┌ヤレヤレ


つーかですね、セミナーとか勉強会の復習は、こうやってブログにまとめるほど楽しいのに、なんで数学とか物理とかの復習はブログにまとめるほど楽しくないのでしょうかね(笑