inohilog

/var/log/inohiro.log

和田中

家から近いところに2つの中学校がある。通っていた高南中学校と和田中学校だ。実は私が当時住んでいた家は、和田中の学区域だったんだが、家から遠いところにわざわざ通いたくなかったので高南中学校に通った。この選択はよかった。


ってそうじゃなくてですね、なんか今年の4月から和田中に通う小学6年生は、和田中の指針で任天堂DSを用いてお勉強してるとか。ほー、文科省からお金が出てるんですかー。校長があのような方だとお金出してもらえるんですかー。ってDSを使ってお勉強してることが嫌なんじゃないんだよ。


調子乗るのもいい加減にせい!