inohilog

/var/log/inohiro.log

Visual Studio 2008 でのバグっぽい現象

ナオキさんも私が体験したのと似たようなバグっぽい現象に見舞われているみたいです。


Visual Studo 2008とかで、マスタページのネストとか、スプリットビューでがちゃがちゃやると再起動しちゃうみたいです。でも私のところでは再起動は起きません。マスタを参照してるコンテンツページのタグが認識されなくなるという現象です。


ナオキさんの記事はこちら

VS 2008 ベータ 2 のマスターページのネスト表示やらスプリット表示の変更に VS の再起動が必要?


私の現象の詳しいお話はこちら

[Studio 2008][asp.net]VS08のバグっぽいのみっけ!


どうやらデザイナでネストしたマスタページを扱うと、たまにおかしくなるみたいですね。でも私のバグっぽい現象は再現性がほとんどないので(たまに起こる)、バグじゃないのかも。。。