inohilog

/var/log/inohiro.log

本買った

なんかみんな本買うのはやってるので(?)、本買いました。いや、欲しかったので買ってしまった、というのが正しい。。。


JavaScriptは前からちゃんとやろうと思っていたのです。。。Ajax対応ってのが目についたのです。。。ほんとは5000円弱するやつが欲しかったですが、高いし、とりあえず基礎をしっかりやればいいやってことでこちらに。

初めてのJavaScript

初めてのJavaScript


WPFの事例を多く扱ってるセカンドファクトリー社の新しい本。WPFだけなら買わないつもりだったのですがSilverlightについてもかかれてると。”Webプログラマ・Webデザイナ必読”なんてかかれたらねぇ。

Blend Book (ブレンド・ブック)

Blend Book (ブレンド・ブック)

詳細 - セカンドファクトリー