inohilog

/var/log/inohiro.log

さいしんとど

私のパソコンではいつも”さいしんとど”というテキストファイルが開かれています。これは「最新TODO」の意味です。


そんなことはどうでも良くて、今日の午後はもう授業ないので取り合えず線形代数の課題。あとはバイトのコード。ほんとに今週中に終わらせたいんですよ。


じゃあコード書けよっていう話なんですけど、コードを書くっていうレベルじゃないんですよ。コードが書ければ書くんですけど、そのレベルまでいってない。(いやコードは書けるんだよ。)当事者にしかわからんのですけどもね。//とりあえず60%で納品しなさいっていわれた。


とりあえず

処理機 breaker = new 処理機();
for( int i=0; i < tasks.Length; i++)
breaker.start(tasks[i]);