inohilog

/var/log/inohiro.log

本日のLink

[JavaScript]JavaScriptとオブジェクト

JavaScript、しっかりやっておこうと思って本を買いましたが、最初の10ページくらいしか読んでない!
JavaScriptとオブジェクトの関係

[.NET]WFチュートリアル

このあいだ友達とメッセンジャーで「WFってなんなの?フローチャート書くだけ?」ってな会話になりました。ちょっと、ちゃんと見ておこうと思う。
WFチュートリアル 後編

Adobe AIR Beta2

ほほー、Adobeも負けてませんね。きれい。
Adobe AIR Beta2 リリース


Adobe MAX Japan 2007 いきたいなー。高い。そして平日。(学校が!)
Adobe MAX 2007 Japan

[LifeHack]メールの添付ファイルを添付し忘れなくする方法

よくやるみす笑。
第17回「メールにファイル添付を忘れないためのテクニック」

メモリ容量

PCのスペックで気にすべきはメモリ容量


実は今メインで使ってるノートPCのメモリが1.5Gで、これを増設しようかなって考えています。1Gを足して2G(Dual Channel)にするか、2Gを足して3Gにするか。「3Gにするかー」っていうと、友達に「そんなに必要ないでしょ」と言われます。別の友達から1Gのメモリをかりて、2G Dual Channelで動作させてみましたが、あまり変った感じはない。。。どうせなら3Gにしちゃか。。。(使ってるノートの上限が3G)

[.NET].NETのソースコード公開について

先日取り上げましたが、もっとよく書いてある記事を発見。
MS .NETのソースコードを公開へ

[ThinkPad]新型ThinkPad T60p

いーなー、いーなー笑。3キロはちょっと重たいですけど、GPUほしい。
パワフルノート ThinkPad T60p


きっと次もThinkPadを買います。
”らしさ”をつくるレノボのデザイン哲学

[Web]MSの逆襲

先日も取り上げましたが、もっと細かく書いてある記事を発見。MSがWeb上でOfficeを展開するお話です。そしてAdobeも参戦するとか。激化!
MSの逆襲、Adobeの参戦。Webベースソフトの競争激化へ