inohilog

/var/log/inohiro.log

慶應大学SFC

今日行ってきました。18時ごろにACな方々10人前後と集合して、先輩方の車3台で、いざ湘南。サーバというか、ネットワーク機器を見たり、研究室を案内してもらったりとか、慶應大学の根幹のネットワーク資源を見たりとか。


あっという間でした。行きも帰りも眠かったけど。SFC筑波大学のキャンパスを小さくした感じ。ループ道路っぽいのもありました。しかし建物の質が全然違う。さすが慶應!って感じでした。建物は昼間に行った方がよく見えて、絶対良いですね。写真取りましたが暗くてよく分からない笑。


SFCは明日(もう”今日”か)、学園祭みたいで、22時過ぎでも学生の人が作業してました。
//次回は個人的に遊びに行きます>uzuくん。