inohilog

/var/log/inohiro.log

お掃除


ちょっと掃除とか怠っていたので、1時間くらいかけて掃除した。いつもはいわゆるコロコロを使うんですが、今日は掃除機をかけました。あと最近ほとんど出番のないプリンタがあった場所に、1ヶ月くらい前に買ってきた1000円のラック(?)というか、棚みたいの置いて、その上に17インチのCRTをどすんと置いてみた。

宿舎でデュアルすばらしい。机の上に置くと画面と自分が近すぎて作業なんて無理な状態だったので。ちょっと離れているように見えますが、でもあるのと無いのだとやっぱり違うかも。

CRTが重たくて、非常に不安定なので、棚には下の方に重たい本、例えばUnix Super Textなどを配置。大きな地震とか来なければ大丈夫かな。。。

// 机の上が散らかっているのは仕様です。
// 作業をしてるんだが、眠いので投稿した。眠い。