inohilog

/var/log/inohiro.log

ためしてわかるセマンティックWeb

大学の書籍部で「ためしてわかるセマンティックWeb -次世代型データ活用術-」って本を見つけて、衝動買いしそうになったんだけど、MacBook資金のためにがんばってこらえた。しかしながら自分に必要な知識・情報が入っているのであれば購入しようと思っているんだけど、Amazon.co.jpでレビューないかなって調べたら、なかった。

なので、この日記を誰かが見てくれて、内容について少しコメントとかいただけないかな、ということで書いてみた。

ためしてわかるセマンティックWeb ~次世代型データ活用術~

ためしてわかるセマンティックWeb ~次世代型データ活用術~

読んだことある方がいらっしゃいましたら、なんか教えてください。