inohilog

/var/log/inohiro.log

Jasmineぽいもの

ASP.NET MVC のデモ的なCMSOxite」が、私がJasmineでやりたかった事と似てる。

MicrosoftはOxiteを単なるブログエンジン以上のものと位置づけており、大きなウェブサイトさえサポートすることができると主張している。
同社はまた、このプラットフォームをカスタマイズ可能と位置づけており、これによりユーザーはデータベースや検索プロバイダといったMicrosoft技術——具体的にはSQL ServerとLive Search——を非Microsoft製品と交換することが可能となるとしている。

検索プロバイダやデータベースをカスタマイズできるものまでは考えてなかったけど、まさにインフラになるようなものを考えていたので、似てます。
オープンソースなので落としてどんな感じかみてみよう。
マイクロソフトがオープンソースのCMS「Oxite」を開発 - ZDNet Japan
Oxite - Lab - MIX Online
URLをみて思ったんですが、もうMIX09の時期なんですね(3月か)。
MIX09 - Web Design and Development Conference, March 18-20, 2009