inohilog

/var/log/inohiro.log

夏休みに入りました

夏休みに入りました。入ってしまいました。やりたいこと/やるべきこと/やらないといけないことリストなど。

  • アルバイト
    • 毎年夏休みは頑張ってるので*1、ことしも頑張る(去年と比べてどうだった、という振り返りで自分の成長具合がわかる)
  • 情報特別演習II
    • 言語処理系を作っています。Packrat Parsing というアルゴリズムを実装しています
    • 言語仕様については細かく決めてません。とりあえずやってみよう的な
  • インターンシップ
    • アルバイトとは別に考え中
  • GC本を読む会
    • 第3回が場所決めとかで難航してます
  • ブログを書くこと
    • がんばって書く
  • 某プロジェクト
    • Gitを本格的に使う(使わないといけない)ときが来たので覚える
    • がんばる
  • 解析学
    • 2学期に向けて、復習とかしておきたい
  • TOEIC
    • 600点台を目指す
  • C#
    • 久しぶりにC#を書いたら、やっぱり楽しいので何か作りたい
  • はてブ未読記事処理
    • あとで*系記事の処理

こんなところでしょうか。

*1:夏休みしか頑張れない(時間とか)、というのもある