inohilog

/var/log/inohiro.log

第4回 GC本を読む会@つくば のお知らせ

第4回GC本を読む会@つくばを、8/13(金)に予定していたのですが、図書館が夏期休業ということで、9月まで延期することにしました。9/4と9/11(共に土曜日)で希望をとっているので、もし参加を希望される方は、希望する日をコメント等で教えてください。
よろしくお願いします。
twitterでは、ハッシュタグ「#gc_book_tkb」でつぶやいています(主に私が)。

* 概要

- 3/18発売のGC本『ガベージコレクションのアルゴリズムと実装』の読書会の4回目です。
- 日付がまだ決まっていません!! 希望の日を教えてください!!
- ハッシュタグは「#gc_book_tkb」を使ってます。

* 日時

- 場所: 筑波大学附属中央図書館セミナー室(予定)
- 日時: 9月4日(土), 11日(土) 15:00~18:00
-- !!! 希望の日を教えてください !!!
- つくば駅から「筑波大学循環(バス, 右回りの方が早いけど左回りでも可)」に乗って、「第一エリア前」からちょっと歩いてください 筑波大学の人じゃない方は受付で紙を書くと図書館に入る事ができます

* 連絡先

- @inohiro が twitter での id:InoHiro です。
- メール: mammymax_at_gmail.com

* ぐーぐるぐるーぷ

- 一応atndで募集をかけていますが、Google Groupsに「GC本を読む会@つくば」を作ってあるので、そちらに参加して頂けると連絡等スムーズに出来ると考えております。よろしくお願い致します。
- http://groups.google.co.jp/group/gc_book_tkb

* 内容

- マークスイープGC, 参照カウントGC, コピーGC を自分で実装してみて

外部リンク