inohilog

/var/log/inohiro.log

はてなダイアリーのレイアウトを見直そうかな

だんだん、はてなダイアリーに記事を書く頻度が戻ってきたような気がしますが(このまま続けていきたいものです;-)、レイアウトをちょっと見直そうかなと思いました。

  • さっきtwitterのポストを出すガジェット?ウィジェット?を変更しました
  • いのひろアンテナへのアクセスは、ページトップのヘッダの部分から行くことが多い
  • カテゴリー一覧をクリックするよりも、上の「検索」ボックスから検索するほうが多い
  • 最近言及したキーワードはあってもよいと思う

ということで、いのひろアンテナとカテゴリ一覧は必要はいのではないかと思ったので消すことにします。