inohilog

/var/log/inohiro.log

日記

  • 電車の中で論文を読んだ
    • ノイズが多くて、なかなか進まない...
    • 残り3章中の、あと1.5章というかんじ。ただ今日読んだ1.5章分は読み直さないと
  • Yutie(@yutopio)に久しぶりに会う
    • 半年ぶりくらい
    • 主にプログラミングの話をしたが、最後の方にスタートアップとかそういう話もちらっと
    • アメリカに行って働くことが普通に視野に入っていた
    • アルゴリズムと計算量の話もした
      • もっと計算量を意識してコードを書くべきだと思った
      • メモリ使用量を「空間計算量」と言うらしいが、初めて聞いたような気がする
      • Prologとか演繹といった話題も
    • 最近はG社関連ばっかりだったので、C#は書いてないのかなと思ったけど、普通に書いているみたい