inohilog

/var/log/inohiro.log

日記

  • 夏合宿担当の作業
    • すっかり忘れてた
    • Hadoop 周辺の技術を実際に試してみます
      • Hadoop
      • HadoopDB
      • RDBとの比較(強み、弱み)
  • interview
    • お祈りメールが届いてた
    • また次を考えようと思います
      • 日本人を対象とした採用で、就労ビザのサポートってのがすごく限られている気がする(よくわからない
  • このテキストはThinkPad T60にHHK Pro2をつないで入力してる
    • Macは英字配列キーボードをつなぐと、ちゃんと英字配列入力に対応してくれる
    • Windowsはそんなことないけど、Windows Updateからドライバを探してきてくれる
    • Macのいいところもあるし、Windowsのいいところもある