inohilog

/var/log/inohiro.log

日記

  • 割りとこっちの方にはちょくちょく書いているが,ここ1,2ヶ月はあっという間に時間が過ぎているので,少しだけでも何をやっているか・やったかをもっとメモしないと,何もあっていない気になってしまう.ので,メモしよう
  • 最近やってること
    • 研究
      • プログラムの修正,リファクタリング(いったいいつまでやっているんだ)
      • 外部階層構造のキャッシュに関する手法の検討(全然間に合ってない.後回しにしすぎ)
        • 同期が国際学会に行くことになったので,自分も頑張らねば.先生に「君も早く書いて海外に」と言われた.頑張る (`・ω・´)
    • 3dcg-arts
      • インフラ周り(Redis,Monit,Chef)
    • バイト(細々と)
      • rails 2.3.5 から 2.3.14/3.0.13 へ.ruby 1.9.x で動かすための調査など
    • インターンシップ
      • 研究所に行けそう(自分の研究と近いことが出来そう).企業は2件ともダメでした (´・ω・`)
    • 研究室
      • Data Mining 輪講
      • Graph Mining チーム