inohilog

/var/log/inohiro.log

日記

  • 研究
    • 水曜日のグループゼミの発表に向けて資料(まとめ)を作っている
    • 先生と簡単な打合せ
      • もっとシンプルに考える.ベースのところに集中する
      • View は単純で便利なものだと思っていたが,奥が深いな(と感じている.じつはやっぱり単純かもしれない)
  • 研究室紹介(初回)
    • 自分の机があるところで作業していたら,開始時間に間に合わず,部屋(会場)に入るタイミングを逃したため欠席(行かないといけないというわけではない,はず)
    • 他の研究室との説明会も時間的にかぶっていたようで,参加者は8名
  • ワークショップ関連
    • 昼間にミーティング.事務室をうろうろ
    • 最後の講演者候補に直接交渉.おkでてよかった
    • Webページの書き換え(middleman 便利だよね,みたいなエントリを書きたいと思っている)