inohilog

/var/log/inohiro.log

日記

  • オレオレ LINQ Provider の実装
    • LINQ to Twitter の実装を参考に進めている
    • 最低限の機能(Selection)の,ひと通りの実装を終えたが,ランタイムエラーが出る状態
    • Generic に作ってあるものを,Non-Generic に書き直しているので,型判定とかやっているところがお荷物になっている
    • このへんを完全に理解しないまま書いているので,実行時に「あ,ここいらないじゃん」みたいな事が起きてる
    • Generic のまま書いておいても良かったかもしれない :(
  • 就職予定の企業に興味のある学類3年生にアドバイスを,と先生から言われて,いろいろ雑談した
    • 私は学類時代に就活をやっていないので,話したのは全部昨年の12月からやっていたこと.面接でどういうことを聞かれたとか,どういう基準で会社を選んだとか,服装はとか,そういう話まで