inohilog

/var/log/inohiro.log

2005-08-23から1日間の記事一覧

三角関数の復習

宿題のテキストがあまりにできないので三角関数を復習しているわけですが、「sin2θ」がどうしても「Sign 2 Talk」に聞こえる。「Sign 2 Talk」とはImagine Cup 2005でギリシャチームが開発した手話を翻訳するソフトウェア。よくできていた。

JR高円寺駅

電車が発車するよーの音楽が阿波踊りになってますね。

肌が焼けているわけですが

ゴールキーパーなわけですが、一応サッカー部なのでお肌が真っ黒です。手首は3段焼けしてる(笑) グローブを2種類使ってるので、焼ける幅が異なるわけで。あとサッカーソックスはいてるからひざ周辺しか焼けなくてももは白いまま。へん。

3時間

3時間宿題とか勉強とかしてたら、次の日筋肉痛(笑)。腕立てとか部活で泣くほどやってるのに。どれだけ勉強して無いか実感した_| ̄|○

宿題

学校の宿題がまだ終っておりません。 英語:100%完了 数学:30%完了 国語:0%完了 漢字:0%完了(てかですね、テキストはいずこ) まずいぞヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノまずいぞ

うしろ

さっき自分の後ろで話していた女の子の声とか話し方が悪女の梅ちゃんにそっくりだったので後ろを向くのが怖かった。 全然別人でしたが。

ひさしぶりにネタをめもったのさ。

久しぶりにたくさん書こうとおもって、考えることすべてメモリました。

ひさしぶりに(写真は屋上からの夜景)