inohilog

/var/log/inohiro.log

2006-05-02から1日間の記事一覧

ちょっと

きょうはHTMLばっかり打っていたので、もうちょっと日本語が打ちたい気分(なんだそれ)。なので適当に話します。 どうやら蟻たんがブログをはじめたらしいですね。まだ初日のエントリーしか覗いていないのでどういった感じで進めていくかわかりませんが、内容…

サーバーを借りているんだが

525円/月 でサーバーhttp://www.neo-opportunity.net/を借りているんだが、そのお金をどうやら滞納しているらしい。そんなつもりは無いんだけど(笑) それで8日までに5月分を含めた2100円を振り込まないとサービスが停止してしまう。しかもいま世間はGW! み…

もじいらふぁいあふぉっくす

最近挙動不審です。もじいらふぁいあふぉっくす。RSS フィードの読み込みに失敗したり、フィードの取得に成功したところを参照すると、なぜかファイルのダウンロードが立ち上がる。 どした。脆弱性か。

球技大会

雨降るんだったら早くから降れって。

HACHIOUJI 2004 完成。Over The Power Line にとりかかる。一度に全部の路線を網羅するのは無理なので、すこしづつ進めていこうとおもう。 いや、仕事自体は早く進めないと。 まだ20%ぐらいしか進んで無いなぁ。肝心なWeb アプリケーションができるのか心配…

あした

明日は2回戦です。日大二高と私立武蔵@江古田で対戦。エース怪我ですが、なんだか出れるっぽいです。本当に大丈夫なんだろうか┐(´∇`)┌ しかも1回戦より朝がすこし早いっていうおまけつき。はああ

けいたいけいたい

MMS(普通のあどれす)で受信するのが受信でけへん。さっき一気に18件きたOTL そーろそろ潮時か。

http://www.tanteifile.com/girls/index2.html まさかのムーの子孫きた。もう1年以上行って無いな〜 http://www.systemnetmail.com/