inohilog

/var/log/inohiro.log

2006-05-26から1日間の記事一覧

http://www.microsoft.com/products/expression/en/web_designer/wd_free_trial.aspx

携帯が戻ってきたのでろいろ

新しいテーマをいれた。かっこよかったので色違いで二つ。 一つ目:http://gallery.mobile9.com/f/30804/ 二つ目:http://gallery.mobile9.com/f/30803/ こんなんでも冗談で入れて見ようかと思ったが、わしがやると冗談じゃなくなりそうなのでやめておいた。…

はてなアンテナ

左側の更新されてないわな。蟻に嘘を教えてしまったか。あれ、自動的に更新されるんじゃなかったかなあ。。。

クラス会やろう

という話が出てますがー、どうしましょう、さくさん。私はもう6月の日曜日は全部予定入っているので、もしかしたら参加できないとかいうこともありますので、予めご了承ください。 ということで、uzuと話したりして、金曜の(具体的にどの日か決まっていない…

につき

さてさて、テストも終わり本当はテスト休みぐらいほしい。今日は4眼で帰ってきて昼を食べて体調悪いので寝ました。1時30から寝て、3時には起きたかった。なぜなら「ブラックジャックによろしく」の再放送見たかったので。 目がさめたのは8時30。おかしい。時…

Beta2 再開

したんだけどIME のせいでじかんかかる。OTL

こらー。

昨日から変換が遅い。バカになってる。ということで、悪さはIME 2007 Beta がやっているようです。こらー。