inohilog

/var/log/inohiro.log

2007-01-10から1日間の記事一覧

Windows Vista にアップグレードすると[新しいプロジェクト]ダイアログボックスに表示されるテンプレートが失われることがある

パワポでぱちぱち作ってるとこですが、VSでぱちぱちしようと思って立ちあげたらテンプレートが古くなったから読み込めないよって出た。Windows Vistaで起こるかもしれない問題らしい。 Windows Vista にアップグレードすると [新しいプロジェクト] ダイアロ…

ブログ

はてなでブログを書き始めて、なんと3年目に突入した。といっても最初の2,3ヶ月は1週間に1回更新する程度でしたが笑。最近、技術系のネタと普段の生活のネタでブログを分けようかな、、、なんて考えています。 でもはてなは非常に使いやすいので、別のアカ…

うを

CDドライブのデバイスドライバがVistaに未対応らしくて、使えない笑。うひょー。 つづき でVirtual Server入れようと思って、CDがあったのでドライブに入れたが、ドライバがダメみたいなことがわかった。その後外付けHDDから展開しようと思って、いろいろや…

やることいぱーい