inohilog

/var/log/inohiro.log

今日

今日(vs.杉並学院)は部活の試合だったが、まだ調子が乗らない。もう夏の大会(18日開幕)のスタメンは無理だろう。諦めたくは無いし夏前からずっと努力していたわけだがこれ以上引きずるわけにも行かない。今回はサポート役に回り、チームが良い状態で大会に臨めるようサポートして行こうと思う。まあ練習は普通に参加しますが。しかしまあ、学校から帰る途中、ライバル的位置の友達に「元気出せよ」みたいなコトを言われるとよけい凹む。 貴様が試合を休まなければ私はケガをせずにあのときのベストコンディションのままでスタメンだったかもしれなかったのに。泣きそう。つД`)


そんで今日の試合はゲーム中の雨のせいで途中で中止。スコールみたいだった。その後は友達2人と新宿に遊びに行った。


行ったところ:ドンキ、ジーンズメイトヨドバシカメラ紀伊国屋書店
いろんなもんを見つけました。ありえないサイズのうまい棒とか、パインあめ1kgとか。(@ドンキ)


紀伊国屋では「ほっとけない」ホワイトバンドを購入しました。それとASP.NETの本を見たが。。。(下記参照)