inohilog

/var/log/inohiro.log

きょう

今日はaoi(3AあんどOPPORTUNITYお得意様)と鉄塔を見に行った。なんと言っても「鉄塔武蔵野線」を見に行ったのだ。高円寺駅北口を出発し環七から目白通りに入る。そのまま大泉学園前駅(西武池袋?)を通過して「武蔵野変電所」に到着。約1時間ぐらいで着いた。


そんでずっと武蔵野線をたどって行くんですが、片山線とか新座線とかかなり大きな鉄塔もあって、かなり楽しめました。葵ちゃんありがとう。


それでそのあと「武蔵野線」から「武蔵野連絡線」をたどっていくのだが、計算してみたところまだ50基ちかくアルっぽかったので、T.M.Revolution10周年記念ということで「武蔵野連絡線10号鉄塔」までで今回はやめておくことにしました。


帰り2時間30ぐらいかかったからね。