inohilog

/var/log/inohiro.log

同窓会?

同窓会とやらに行ってきた。同窓会と言ってもなんか集まって花火するだけ。まあ1年ぶりだったので行きました。クラス単位の方は自分が企画とかしてるんですが今回は人から教えてもらったので集合時間とかも分からず。しかも9時30とか(PM)


集合場所でほかの人が来るまで3時間ぐらい待ちました。私のほかにあと2人仲いいやつがいたのでサッカーとかバスケして待ちました。さすがに暗くてボール見えなくて詰まんなくなったのでコンビ二に行って45分立ち読み。まったく迷惑な客だ。


そんで結局花火を始めたのは10時ごろ。花火と言っても手持ちばっかりだったが久しぶり(きっと4,5年ぶりくらい)だったので楽しかった。ねずみ花火(地面を回ったりするやつ)をいくつか束ねて着火したりした。あとはもう火が噴き出し終った花火の筒に小さな花火をいくつか突っ込んで着火した。


楽しかった。


aoiちゃんも誘ったのだが、ちょうどT.M.Revolutionの西川さんの数メートル前にいたそうで。いいなぁ。