inohilog

/var/log/inohiro.log

うちあげ

写真は1次会の様子。いつものお好み焼きやさん(@吉祥寺)


惜しくも惜敗した我らがサッカー部の打ち上げに行ってきました。本当は1次会(19時からご飯食べるだけ)に参加するつもりだったんだけど、やっぱりお世話になった先輩だったのでしょうがなく2次会にも参加しました。


帰宅、翌朝6:30。


いわゆる西川貴教オールナイトニッポンですね。おつかれさまでした。


たまたま家に携帯を忘れて行ったので、家に入れないかと思った。ってか入れてくれないかと思った。


試合の日に朝方5時ごろまで起きていれた自分がふしぎ。せかいふしぎはっけん。