inohilog

/var/log/inohiro.log

小学校の同窓会に行ってきた。

やばかった、世界が小さくなってた(笑)


昔、あれだけ大きく感じていたアリーナ(体育館)がすごく小さかった。なんつーか、なんか考えられなかった。そのまま縮小した感じだった。


しかも教室にはエアコンも扇風機も完備してあったけどそれ以外は全部以前と一緒だったから本当に懐かしかった。


中学校生活が今までの黄金時代(!?)かと思っていたが、小学校のころに戻りたいとも思えるほど小学校も楽しかったコトを思い出した。良かった。


帰りは小さいころから家が近所だった友達(と言うよりも親友だけど)とラーメンを食べて、新宿から歩いて帰ってきた。おつかれさまでした。また会いましょう。