inohilog

/var/log/inohiro.log

午後その1:阿佐谷駅を通過して上井草スポーツセンタへ向かう

中杉通りをずっと行って早稲田通りまで行く。そっからはよくわからないけど、みんなが一回戦負けして会場を帰る前に着かないと、行っても意味ないなぁとか思ったので急ぐ。一回ジュースを飲んでるおばさんに道を聞いた。


わたし「上井草駅はどっちですか?」
おばはん「あっちのほう(ゆびで)」
わたし「あざぁーす(ありがとうございますが崩れすぎ)」
おばはん「おぉいだsあdf(ジュースを飲みながら)」


それで付いたのが下井草駅!!! 騙された( ゜∀゜ )


踏み切りであっちが「上井草」かこっちが「上井草」かわからない。暑かったのでコンビニに入って地図を見た。


線路沿いに道はあったが、長く坂が多かった。上井草駅駅からは徒歩三分だったので(携帯でぐぐった)、すぐわかった。てか建物がでかいのですぐわかる。分からないとまずい。


体育館の入り口は地下1階だったので階段を下りるのだが、ユニ姿の女子しかいない。こっちは普通に私服なので気まずいなぁとか思いながら入り口まで行く。靴を脱いではいる。


アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・


めっちゃ暑かった。普通にでかい体育館だったから空調設備付いてるだろうと思ったが付いてなかった。
さすが杉並区。