inohilog

/var/log/inohiro.log

シカトが下手

私はシカト(無視)が下手です。学校で友達と「あいつシカトしよーぜ」とか言いながら私はシカトできず笑ってしまいます。


今日も紀伊国屋書店(@新宿東口)で技術文章を漁りに行ったんだけど「英会話のご紹介ですぅー」ってチラシを前に出されたら取ってしまった。


おねえさん「学生さんですか?」
わたし「あー高2です」
おねえさん「英語は好きですか?しゃべれますぅ?」
わたし「あー話すのはあんま。。。」
おね...「英語の塾とか?」



おね...「大学生にご紹介してますので、進学されたら考えてみてくださいぃ」
わたし「Σ(゜д`*;)アッ,アハァ?」


わたしの5分間を返せ(#゜Д゜) プンスコ!