inohilog

/var/log/inohiro.log

Microsoft Professional Conference 2005

いやあ、なんか奇跡的にビル・ゲイツの基調講演(ライブ)を見ることができた。もちろん英語なのでほとんど言ってる意味はわからなかった。でもWindows Vista とOffice 12のデモがあったのでとても興味深かった。Windows Media Playerスクリーンショットを撮るとコンテンツが写らない仕組み(たぶん著作権の関係とか)になっているのでしょうがなく携帯のカメラで画像を取りまくった。200枚ぐらい。画素数とかめちゃくちゃ悪いけど何も記録がないよりは良いとおもう。


Windows Vista



Microsoft Office 12 (Word)


なんか寝ぼけながら見てたから、朝起きた時アレは夢だったのかもとか一瞬思ったがそんなんじゃなかった。ウィンドウの表示の仕方とか、今までとは全然違う。新しいWindows、Officeがそこにあった。