inohilog

/var/log/inohiro.log

日記(14)

いわゆる多忙


ど〜も〜、ハービー(ryガムひろでーす。ええ、踏みました。ガム。しかも尻でな!!


再現VTRを用意してやろうと思ったけど、時間と予算がありませんでした( ハイ(-Д-)ウソ〜
公園で。。。


みんな「j;lsdんf;sんdfんsdf」・・・なんか話してる
いのひろ「あらっ?ジーパンが離れない。。。でぅわぁっつ。。。ガム付着〜〜〜〜〜〜」
みんな「(゜Д゜≡゜Д゜)?」
いのひろ「座ってたところにガムが。。。うわー最悪ーーー」
みんな「うわー、おまえガムひろだー。ガムだガムだー。ガムひろだー」
いのひろ→ガムひろ「 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン 」
みんな「おまえこれからガムだからな。おいガム!」
ガムひろ「(´Д⊂ モウダメポ」


ガムはいたやつぶっ殺すぞー!!しかもジーパンどうやって洗っていいか分かりません。。。チョコ?消毒液?どれがいいのー?∩( ・ω・)∩オテアゲ


あー捨てるか。。。_| ̄|○