inohilog

/var/log/inohiro.log

16日の日記。

時間でいきたいと思います。


10時:起床。着替えてリンゴジュースを飲んで机に向かう
11時:なにしたか覚えてないけど、たしか数2をはじめた
12時:数2
13時:父親が出かけて1人になる。さっそくPCをつける_| ̄|○ 
14時:まだPC
15時:帰ってきた時にPCやってるとまずいので切る。15:20に帰って来た。
16時:たしか眠かった。お腹が減ったので冷凍してアル「豚まん」を食べる。熱うま
17時:インスタントじゃないラーメンを作る。うまくいかない。まずかった。
18時:たしか昼ね。30分。珈琲を飲んで寝ると効果的です。私には効きませんが。
19時:ご飯。ナニタベタッケ?
20時:義経を少しみてしまった。30から机に向かうけど眠い。
21時:とりあえず物理のプリントを確認。数枚見つからない。。。どこだ!
22時:古典をはじめる。訳がない「三船の才」を訳す。
23時:「古典の訳がわからないんだぁ」を口実にPCをはじめる。
24時:チャットしながら日記を書き、現在に至る。